モータースポーツファクトリー エイトストローク

愛知県豊橋市にあるバイク屋からのつぶやきブログ

昨日のVespaのイベント

ベスパブランドイベント2017
「VESPA URBAN NIGHT OUT」に行ってきました。
イベントは19:00からでしたが
始まるころには たくさんの方が来場されてて とてもにぎやかしかったです。

そして会場には いろいろなVESPAが並んでましたが その中でもやっぱり VESPA 946 RED
かっこいぃ~!って 簡単に言えないくらいの 存在感
LX12500.jpg
とても大人な乗り物って感じがしました。

もう一台 見てみたかったLX125i-GET(ライムイエロー)もありました(^^♪
イエローって どんな色?説明するのに困るなぁって思ってたら PIAGGIOの方が ひよこちゃん🐤の色です!って
教えてくれました。 ふわっとしたかわいいイメージです(^^♪
LX12501.jpg
メーターはこのような感じ
LX12502.jpg
LX125 i-GETは現行のモデル ラインナップにおいて もっともコンパクトで軽量な車体となってます。

とても楽しいイベントでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad