モータースポーツファクトリー エイトストローク

愛知県豊橋市にあるバイク屋からのつぶやきブログ

Kawasaki Ninja1000 ABS お待たせしました

朝から曇りで雨も降ったり☁

今日は納車させていただく予定で天気を気にしていたのですが・・・

晴れてきたので(^^)

予定通り 納車させていただきました。
20180805.jpg
ずいぶん お待たせしましたm(__)m

午前中に納車させていただきましたが まだ走っているのかなぁ?
いってらっしゃい♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad